https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

モデル体型に近づく一歩!脂肪1kg落とすには?

こんにちは!

風邪を引いた時は筋トレで治す!

どうもあべちゃんです!

 

 

いきなりですが、女性の皆さん!

あなたが思うモデル体型って何ですか❓

f:id:rikuhand3625:20181119013817j:image

きっと、

引き締まってるとかくびれがあるとか

多くの人が

同じような事を

考えてるのではないでしょうか。

 

それでは

この条件を実現するために

ネックになっているものってなんでしょう??

 

 

 

それは脂肪なんです!

 

 

 

いい身体をしていても

脂肪がたくさん付いていれば意味がない

 

 

じゃあ逆に

締まった身体になるために

脂肪を落とせばいいんですよね‼︎

 

 

痩せれば、

可愛い服を着れたり

異性からモテたりといい事づくし!

 

 

そのままにすれば、

今の自分と全く変わりません❗️

 

ぽっちゃりしたままでは

好きな人に振り返ってもらえない

かもしれない。

 

 

そんなの絶対嫌ですよね??

 

 

僕自身も

男性の方も

締まった身体をしている女性にはつい

目がいってしまいます(笑)

 

 

それが

異性から見たらとても魅力的なんです!

 

 

しかし、最近は

周りにぽっちゃりした方が

多いのが事実…。

f:id:rikuhand3625:20181119114332j:image

それなら

あなたが

魅力的な女性の1人になりましょうよ❗️

どうせなら男性を

ギャフンと言わせましょう‼︎

 

 

それにはまず

脂肪というものを知って下さい!

 

 

脂肪は1kg

落とすのに

なんと

7200kcalを消費する必要があります。

 

 

この7200kcalというのは

親子丼1杯(650kcal)で計算すると

約11杯分に相当するカロリーなんです。

 

 

もうとんでもない数ですよね(笑)

 

 

でも

1日で減らそうとするから

続かなかったり

辛かったりするんですよ

 

 

なら

毎日ほんの少しずつ

カロリーを減らしていく方が

続くし辛くないはず!

 

 

それでは具体的に

どうやっていくのかを説明します!

 

それは

5記事目に書いた1日の総消費カロリーを使います!

基礎代謝と活動代謝から求めるやつですね!

 

その式を使って

あなたの1日の消費カロリーが

2500kcalと出たとします。

そしたらその日の摂取するカロリーを

2200kcalにする。

 

つまり

−300kcal

これはおにぎり一個分を

我慢するだけで達成出来ます!

 

 

300kcal減らしたからって

変わらないと思う人がいるかもしれませんが…

 

 

これを1ヶ月続けたら。

 

なんと

9000kcal分の脂肪

を落とすことができます❗️

 

これは量で言うと

約1.25kg落ちると言うことになるんです❗️

 

たった1個のおにぎりを

我慢するだけで脂肪を減らせるんです!

 

なんか

できそうじゃないですか??

 

色んな食べ物のカロリーは

今ではネットで簡単に調べられますので

試してみて下さい!

 

まずは

菓子パンなど

我慢できそうなものから試してみてください!

 

それでは👋