https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

脱いだ瞬間に黄色い声が上がるそんなモテボディになる為の一日30分神トレ法を伝授します。

 

 

 

 

細い身体を変えたい。

 

モテる身体を手に入れたい。

 

でも筋トレの

やり方が分からない。

 

 

 

 

そんなあなたに

最強の

筋トレ法を

伝授しますね。

f:id:rikuhand3625:20181229233316j:image

↑ちなみにこれ私です(笑)

 

 

 

このブログを読んで頂き

下の公式LINE追加で⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

筋トレの専門的知識や筋トレ法を伝授します。⬇︎

(筋トレの相談も受け付けてます)

必ず追加したら挨拶をしてください‼️

 

 

昔から筋トレが続かない方も

 

身体をカッチョ良くしたい方も

 

モテない事に悩んでいる方も

 

 

*この最強筋トレ本を読めば

必ず変われます!

 

 

 

あなたはまだ

本当の自分に

なりきっていない。。

 

 

 

身体を鍛えて本来の自分の姿を

手に入れましょう。

 

 

 

気になる方はこちらへ⬇︎

 

 

こんにちは!自己紹介が遅れました!

パーソナルトレーナーとして活動している

阿部 陸です!

 

 

 

今、あなたは

身体を変えたい!

と強く思っているからこそ

この記事を読んでいると思います!

 

 

その期待に応えられるように

あなたにぴったりな

筋トレ法のプレゼントを用意しました!

 

 

このチャンスを掴むか

掴まないかはあなた次第です。

 

 

少なくともこの筋トレ法を実践すれば

必ず結果が身体に出てきます!

 

 

130分やるだけで!

 

誰もが憧れる厚い胸板

 

 

女性から触らせてほしいと言わせるほどのバキバキの腹筋

 

 

ガリガリな身体卒業証書

 

 

を手に入れることができます!

 

 

 

しかしこれは…やればの話!

 

 

 

もしやらなければ

あなたには

悲惨な未来が待っています。。。

 

 

異性からは見向きもされず

 

 

身体はガリガリなまま

 

 

厚い胸板も

バキバキの腹筋も手に入らない

 

 

 

まさに想像もしたくない地獄。。 

こんな状態になりたくないじゃないですか。

 

 

 

   だったら最高自分になる為に

  ピカピカになるまで

    自分を磨いて

「人生」楽しみましょう。

 

 

 

気になる方はこちら⬇︎

 

 

 

それでは

何故わたしがこんなにも

筋トレをして身体を変えることを

皆さんに勧めるのか。

 

 

それは身体を変えて

良かったと思えたことを

わたし自身が実際に経験したからです!

 

 

先程写真にあったように

昔の私はガリガリでした。。。

 

 

スポーツは好きで

かなり動いていましたが

なんせ食が細かったので

 

 

身長173cmで58kgほどでした。

 

 

さすがに細すぎるので体重を増やそう

と思いながらも

食べても太らない体質だったので

正直、諦めていました。

 

 

でも

ここでの私の考え方は

ただ食べて体重を増やすということ。

 

 

 

これは本当に健康的な

体重の増やし方なのか?

他に体重を増やす方法ないのか?

 

 

 

と考えて出た答えが筋トレでした。

 

 

 

その日から

筋トレして絶対かっこいい身体に

なってやると固く決意したんです。

 

 

しかし、

やってみると

なかなか続かないもので

飽き性の私にはかなりの試練。

 

 

きついから

続かないとかではなく

面倒になってサボってしまう。

 

 

 

もう僕の悪いところが出まくりですね(笑)

 

 

 

その後も筋トレを再開することなく

時間だけが過ぎていきました。。。

 

 

   

   そんなある日

「細くない?」という

   友達の何気ない一言に

 

 

 

僕の筋トレに対する

魂の炎が再びともりました。

f:id:rikuhand3625:20181230234027j:image

 

 

もう絶対細いなんて言わせない。

かっこいい身体を手に入れて

ギャフンと言わせてやる。

 

 

 

と思いました。

 

 

正直この時の友達の言葉には

かなり落ち込みましたが

今となっては感謝しています!

 

 

 

この言葉のおかげで

今の自分があるので!

 

 

 

 

身体を鍛え始めてからは

世界が変わりました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが

これは変わった人にだけ分かる気がします!

 

 

 

 

筋トレをして得られたことは

 

◎自分に自信が持てるようになったこと。

 

 

◎自信を持てるようになり

行動できる幅が広がったこと。

 

 

◎自分が

輝いていると思えるようになった。

 

 

◎筋肉が好きな

女の子との交友関係があったし。

 

 

◎考えがポジティブになりました。

 

 

 

当時の僕にとっては

驚きでしかありません。

 

こんなに筋トレで

得られるものがあるのかと。

 

体重も当時の僕は

58kgぐらいでしたが今では76kgあります。⬇︎

f:id:rikuhand3625:20181230221417j:image

 

もちろん見た目も

かなり変わりましたが

一番変わったのは

中身だと思います!

 

 

 

筋トレは

外見だけを変えるのではなく

 

 

 

実は自分に

自信を与えたり

考え方をポジティブにしたり

人の心を成長させてくれる

素晴らしいものなんです!

 

 

 

 

あなたも

かっこいい

素敵な自分に出逢う為に

筋トレを始めてみませんか??

 

 

 

全力でサポートしますよ!

一緒に頑張りましょう!

 

 

公式LINE追加はこちら⬇︎⬇︎

[このメソッド受け取りまでの流れ]

①公式LINEを追加

②名前と挨拶メッセージを送って下さい

 

 

 

〜〜〜〜〜〜あべちゃんからのお知らせ〜〜〜〜〜〜〜

*こちら受け取りは無料です!

*個人情報は厳重にこちらで管理していますので漏れは一切ございません。

*迷惑メールや請求書が届くことはありません。

*もしこのプレゼントを必要ないと判断した場合はブロックしていただいて構いません!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

興味のある方はこちらへ⬇︎

⬆︎筋トレに関する相談も受け付けてます⬆︎