https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

身体を変える三本柱とは?1つでも欠けると理想の身体にはなれない!〜筋トレ編〜

こんにちは!最近腕トレにはまってる!

どうもあべちゃんです!

 

 

皆さんは筋トレに対して

どういうイメージを持ってますか?

 

 

 

悪いイメージを持ってる方

良いイメージを持ってる方

 

 

人の感じ方はそれぞれ。

 

 

正直筋トレは

 

面倒くさい

疲れる

続かない

 

と思う方もいれば。

 

 

楽しくて仕方ない

自分の身体の成長が感じられる

達成感がある

 

と思う方もいる。

 

 

今日はその悪いイメージを持ってる方に

筋トレは最高なんだぞ!ってことを

伝えていけたらと思います!

 

 

因みに皆さん

あべさんは筋トレに対してどう思ってるの?

って気になってる方多いと思います!

 

なので正直に答えますね。

 

 

ズバリ!筋トレLOVEです!

 

 

引かないで下さいね(笑)

 

 

でも!こう見えて実は

昔の私の筋トレに対しての印象は前者です!

 

つまり

筋トレを面倒くさいと思ってた側の人間なんですよ!

嘘でしょ?って言われそうですが

 

 

本当なんです

 

 

じゃあなんで今は筋トレを好きになれたのか。

 

 

それは効果がでたから!

筋トレをすれば

どんな形であっても効果が結果として現れます!

 

私はそれを経験できたから

筋トレに対しての印象が変わったんです!

f:id:rikuhand3625:20181125002551j:image

 

それじゃあ筋トレのメリットとは?

○筋トレをして自分に自信を持てる

○身体の変化が嬉しい

褒められることが増える

前向きに物事を捉えられるようになる

 

 

じゃあ筋トレをしなければ?

○いつまでも自分に自信が持てない

○身体に変化は起きない

○身体変わったねと褒められる事はない

前向きになれないかも知れない

 

 

良い事だらけじゃん!って思いません??

 

そう思ったら今日から始めましょう!!

 

前の記事で説明した自宅でもできるオススメの筋トレです!⬇︎(リンクに飛んでもらって1番下に書いてあります)

https://rikuhand.hatenablog.com/entry/2018/11/22/183115

 

是非試してみてください!!

 

 

それでは👋