https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

身体を変える三本柱とは?1つでも欠けると理想の身体にはなれない! 〜食事編〜

こんにちは!最近着れる服が無くなってきた!

どうもあべちゃんです!

 

 

前回は睡眠の大切さにについて話しました!

 

 

今回は身体を変える為に

食事がどれほど大切かについて

語っていきたいと思います!

 

 

突然ですが

皆さんは

毎日三食しっかりとってますか?

f:id:rikuhand3625:20181124005043j:image

 

つい朝食を抜いてしまうとか

ダイエットのために夕食を抜くとか

やりがちではないでしょうか。

 

 

きっと今画面の前で

頷いている方多いと思います。

 

 

 

私も極力食事は抜かないようにしてますが

それでもたまにしてしまうんですよね(笑)

 

 

しかも、

そういう日に限って

大切な会議があったり

テストの日であったり

するんですよね、

 

 

そんな日は

気分も落ち込むと思います

 

 

でもそれ

改善しなくていいんですか?

今もこれからも

ずっと同じことを繰り返しますか?

 

 

 

どうせだったら

しっかり食事を三食とって

健康的な生活  健康な身体

を目指しませんか?

 

 

 

食べる事は生きることです。

 

 

 

食事を抜けば、その代償は大きい。

だから食事を抜かずに三食取ることが大切なんです。

 

 

まぁ、そうは言っても

なかなか上手くいかないのが現状

 

 

私の周りには

食事を抜いている人が実際にしますし

軽い食事で済ませてる人もかなり多いです。

 

 

でも

こういう人達を改善して

健康にしてあげる事が

私の使命なんじゃないかと思い

今日もブログを書いています。

f:id:rikuhand3625:20181124031945j:image

 

 

私は、

皆さんに

健康になってもらいたい。

 

 

 

その為には食事をとりましょうよ❗️

 

 

 

食事を取れば

理想の身体だって作れるし

頭が冴え集中力も増す

仕事がはかどる事間違いなし!

 

 

 

でも、

食事を抜いた日には

力が出ない体重がどんどん落ちる

痩せ細って健康的な身体には見えなくなる

 

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

 

だったら食事を三食しっかりとりましょう!

その為に必要な方法を教えるので!

まずはこの3つを意識してみて下さい!⬇︎

 

Step①

前日に食事の準備

 

Step②

睡眠をしっかり取ろう

 

Step③

痩せる為に食事を抜くと寧ろ太りやすくなる

 

 

解説

Step①

多くの人が食事を抜く理由は忙しいから。それでは、前日に準備をしておきましょう!もうすぐに食べれる!って状態を作っておくんです!そうしたら朝忙しくても大丈夫!

 

Step②

睡眠時間が少ない人は食事を抜くケースが多いです!私もそうだったんですが、睡眠を取らないと食べ物が喉を通らないんです!そうならない為にも、睡眠時間は確保しましょう!

 

Step③

食事を抜けば痩せるというのは大間違い!脂肪は確かに落ちるが筋肉も落ちる!つまり基礎代謝が落ちることによって寧ろ太りやすい体型が出来上がってしまう!痩せやすい身体を作るなら、筋トレをして1日3食をしっかり食べることだ!

 

 

 

以上の3点を意識してみて下さい!

今すぐできる内容なので試してみて下さい!

 

それでは👋