https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

コスパ最悪?ランニングで痩せるは時間の無駄!

こんにちは!ダンベル持ったら性格変わる!

どうもあべちゃんです!

 

前回は

モデル体型を目指すなら

鏡の前に立て!について話しました。

 

 

今回は

ランニングで痩せるは効率が悪い

について話したいと思います!

 

 

 

みなさん!

痩せるためにランニングを

積極的に取り組んでいる方

どれくらいいらっしゃいますか??

f:id:rikuhand3625:20181121225828j:image

 

僕の予想ですが

ほとんどの方がランニングやウォーキング

などの有酸素運動でダイエットに

取り組んでいるのではないでしょうか??

 

 

そんな皆さんにこんな事言いたくはないですが…

 

 

実は

ランニングで

痩せるというのは

とてつもなく効率が悪いんです❗️

 

 

その理由を

分かりやすい例を1つ上げて説明します。

 

体重50kgの人が10km走った時

消費カロリーは大体500kcalです。

 

500kcalは食べ物でいうと

カツ丼(並)1杯ぐらいですから

 

カツ丼1杯分のカロリーを消費するのに

10kmも走らなくてはいけません。

 

 

こんなダイエット続きますか??

 

 

 

絶対続かないですよね(笑)

 

そこで取り組んで欲しいのは

ランニングよりも食事の管理です❗️

 

 

食事の管理をすれば

効率よく体脂肪を落とすことができますし

自己管理能力が身に付き健康維持

病気の予防までできます!

そして1番のメリットは時間がかからないことです!

 

 

逆に

ランニングで痩せようとすれば

とてつもなく長い距離走らなくては

いけませんし、何より時間がかかります

 

このように

効率的に痩せるために

有酸素運動よりも食事の管理を

してもらいたいのですが

 

実際トレーニングジムにいらっしゃる

お客様のほとんどが

間違った知識を持っているのが事実…。

 

この間

お客様から頂いた質問は

痩せたいんだけどどれくらい走ったらいい?

という内容でした。

 

正直、

食事を変えましょうとしか

言いようがないんですよね。

 

しかも

そのお客様は時間が取れず

なかなかジムに来られない方でした。

 

だったら

尚更ランニングをしてる場合では

ないですよね。

 

だって非効率ですから。

 

 

じゃあ食事管理で痩せるには

具体的に何をしたらいいか

その方法を簡単に説明します!

 

Step①

いつまでに□kg痩せる目標立て

 

Step②

脂肪1kg燃やす=7200kcalを理解する

 

Step③

脂質が多いものを避ける

 

Step④

食品のカロリーをネットで調べる

 

Step⑤

調べた食品のカロリーの中で高カロリーな物を避ける

 

以上です。

 

 

誰でも出来る

簡単な内容なので今すぐ試してみてください!

 

 

それでは👋