https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

脂肪撃退!総消費カロリーの求め方‼︎

こんにちは!朝の筋肉痛は鍛えた証拠!

どうもあべちゃんです!

 

前回は活動代謝について説明しました!

 

今回は活動代謝基礎代謝から

1日の総消費カロリーを求めていきます!

 

1日の総消費カロリーを知れば

その値に合わせて摂取カロリーを

コントロールすることで

痩せることも太ることもできます。

 

 

これを知る事は

自分を変えるチャンスです❗️

知らなければ太る一方かもしれません❗️

 

 

そうはなりたくないですよね?

 

 

それじゃあすぐ行動しましょう!!!

f:id:rikuhand3625:20181118215443j:image

1日の総消費カロリーを求めるには

まず基礎代謝を求める必要があります!

 

それは3記事目に紹介したこれですね!⬇︎

 

10×(体重)+6.25×(身長cm)−5×(年齢)+5      男性

10×(体重)+6.25×(身長cm)−5×(年齢)−161  女性

 

でも、これだけ求めても

実はそんなに使えないんです…。

 

だって

今までに

基礎代謝を知ったからといって

痩せた人は僕の周りには居ませんから。

 

 

でも!

1日の総消費カロリーを求めてもらったら

体脂肪率を5%落とすことに成功した人がいます❗️

(ちなみに僕の弟です)

 

ほんと凄いですよね‼︎

 

 

これは

今記事を読んでるあなたにも

是非知ってもらいたいです!

 

 

ってことで今から教えていこうと思います!

 

 

それは、

基礎代謝に   1.2      (余り動かない)

                     1.55    (ある程度動く)

                     1.725  (バリバリ動く)

                                                       をかけるだけ!

 

これで簡単に

あなたの1日の

総消費カロリーを求めることができます!

 

 

求めたら

後は使うだけです!

 

 

例えば

1日の総消費カロリーが

2000kcalと出た女性がいたら

1800kcalに抑えてみよう!とか!

少なめのカロリーをとるように心掛ける。

 

 

今は商品の裏にカロリー表示してるものが

多いですから簡単に調整出来ますよね!

 

それでは皆さん試してみて下さい!!

 

ではでは👋