https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

多くの人が勘違い?モデル体型を目指すなら筋トレだけじゃ駄目!

はじめまして!

筋トレ大好きあべちゃんです!💪

 

いきなりですが、、

今日は女性の皆さんに聞きたい事があります!

 

え?いきなり?

と思う方もいるかもしれませんが(笑)

 

それはズバリ、、、

 

 

モデル体型になってみたくはないですか??

 

そして男性の目を釘付けにしたくはないですか??

f:id:rikuhand3625:20181114143317j:image

 

きっと多くの方が今の質問に対して「なりたい!」

と口を揃えるのではないでしょうか。

 

でも、心の中では

なれるわけない

そう思ってるんですよね。。。

 

 

でもね。  なれちゃうんです‼️

 

 

今日はその方法を教えます!

 

まず絶対と言っていい程欠かせないもの…

それは筋トレです!

f:id:rikuhand3625:20181114145829j:image

なぜなら

 

筋トレ=美ボディの土台を作ること

 

だからです。

 

全ての事において土台という基礎は

大切なものですよね。

土台がないと安定せずに次のステップへ

高くジャンプできないですから。

 

 

じゃあ筋トレだけやっていればいいのね!?

そんな素朴な質問が出て来るのも納得できます。

 

 

でも、それは間違いです。

 

 

モデルさんのような

くびれのある身体、美しい身体の曲線、スラっとした脚

を実現する為には、、

 

それらを隠している脂肪を落とす必要があります

 

じゃあどうやって??

 

簡単です。

 

消費カロリーに対しての摂取カロリー

 

を気をつけるだけです。

 

人は毎日同じ生活をしているわけではないですよね。

 

つまり、

 

たくさん動いた日そうでもない日があると思うんです。

 

例えば、いつもはバスで駅まで向かっているのになかなかバスが来ないから、駅まで自転車を漕いだ!とか

 

今日は走りたい気分だったから1時間走ったなど

 

その日の消費カロリーは毎日違うはずなんです‼︎

 

この日は普段と比べてどうだったのか

を考えてみて下さい。

そしてそれに応じて摂取カロリーを

増減してみましょう!

 

摂取カロリーの減らし方はなんでもいいんです。

間食に食べてた菓子パンをなくすとか。

天ぷらに付いている衣を少し取るとか。

工夫ならいくらでもできます!

 

今からでもできる簡単な内容なのでぜひ試してみてください‼︎