https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeJ0Zc7BNJtxLIwymBBHd4UpN38Uijx5EsIl_N6x7wPLBsMpw/viewform?usp=sf_link

モデル体型を目指すなら"数字"ではなく"見た目"を!

こんにちは!頭の中は筋トレの事で一杯!

どうもあべちゃんです!

 

 

女性の皆さん!

いきなりですが

頻繁に体重って計りますか?

f:id:rikuhand3625:20181121140738p:image

計らない!って人もいれば

毎日のように計ってます!って人もいますよね。

 

それでは

頻繁に計ると答えた方

なぜ

そんなにも体重を

気にするのでしょう??

 

もしあなたに

なりたい体型があれば

それは体重を見て分かることでしょうか??

 

 

きっとそうでは無いはずです。

 

 

体重なんて

単なるあなたの重さです。

 

 

なりたい体型とは無関係。

 

 

そこで

僕が意識して欲しいのは

鏡の前に立った

あなたの見た目です❗️

f:id:rikuhand3625:20181121205209j:image

 

あなたがなりたいと思った

モデル体型やくびれのある身体。

それらは

全て見た目で判断するはず!

 

なので意識を置いて欲しい

ポイントは体重ではなく

見た目です!

 

この意識を変えるだけで

考え方も変わります!

 

例えば

筋肉が多少ついて

体重が増えても

見た目で見れば引き締まった

ナイスボディになっていたら

オッケー!という風に!

良い方向へ考え方が変わる❗️

 

 

逆に

体重に意識を置いたままだと

少し体重が落ちても

まだまだ私太ってる…

と際限なく体重を落とすことにもなりかねないです。

 

 

 

実際に

僕の働いている

レーニングジムでも

体重ばかりを気にしてる方多いです。

 

 

この前は

こんなお客様がいました。

体重60kg⇨55kgになったから

次は50kg目指すの‼︎って

 

 

これ50kg達成したら

次はどーするんでしょうか(笑)

 

 

 

こうならない為にも

家で簡単にできる方法を教えます!

 

Step①

鏡の前に立つ

 

Step②

写真を撮る

 

Step③

撮った写真を見比べる

 

 

 

この簡単3Stepをするだけ!

鏡を見る習慣をつけていけば意識が変わり

そのうち体重計に乗らなくても

身体の変化に気づくはずです!

 

さぁ!あなたも!

今日からはじめてみましょう!!

 

それでは👋